なる
No.82829
別にBUSTA嫌いじゃないな。
嫌いな奴らはただ単に批判しかできない。同じサポーターだし仲良くしようぜ。
これからもBUSTA頑張ってくれ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る