ああ
No.82832
動画見たが、
何で監督が負けたのにマイクで話してんの?あまり見ない光景ですね

別に擁護するわけじゃないけど、監督が話してるのかも分かってないんじゃないのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る