酉サポ@博多◆HDifjWCB8M
No.82834
気づかなかったから仕方ないっていうのもどうかと思いますけどね。
逆に同じ事をされたら、くそみそに文句言いそうだけど。

今日はダニエル抜きのDFラインでしたが、安定感はどうでしたか?
今日のメンバーでうまくいったなら、ダニエルをボラにっていうオプションも考えられる?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る