酉サポ@博多◆HDifjWCB8M 2016/05/29 20:45 SBM200SH No.82834 気づかなかったから仕方ないっていうのもどうかと思いますけどね。 逆に同じ事をされたら、くそみそに文句言いそうだけど。 今日はダニエル抜きのDFラインでしたが、安定感はどうでしたか? 今日のメンバーでうまくいったなら、ダニエルをボラにっていうオプションも考えられる?