魔術師
No.82837
長文失礼します。
BUSTA本当にいらないな。
直接言えとか訳わからないこと言ってるし。
そんなの囲まれるだけやろ。
BUSTAのメンバーとその友人達がつい先日、福岡サポを煽っていたり、今日も清水サポを暇なのとか言って馬鹿にしていましたね。
何故あなた達がクラブから何も処分されないのか疑問に思います。
ツイッターで掲示板のことをネタにして楽しんでいるBUSTAは本当に無期限の入場禁止にして欲しいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る