魔術師 2016/05/29 21:14 iPhone No.82837 長文失礼します。 BUSTA本当にいらないな。 直接言えとか訳わからないこと言ってるし。 そんなの囲まれるだけやろ。 BUSTAのメンバーとその友人達がつい先日、福岡サポを煽っていたり、今日も清水サポを暇なのとか言って馬鹿にしていましたね。 何故あなた達がクラブから何も処分されないのか疑問に思います。 ツイッターで掲示板のことをネタにして楽しんでいるBUSTAは本当に無期限の入場禁止にして欲しいです。