情熱大分
No.82838
ハイライトが待ち遠しいー!笑


山口が何もリリースないのはどうなっているのか。
彼が軽症だとしたらCBに絡んでくるかもしれないし、
福森の経験的には今後どうなのかということ。

なんにせよ、ケガ人の復活と出てなかった選手のテストも進めて、結果も出たのは良かった。

ボランチコンビはこれでいくということなので、
DFラインがどう固まっていくか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る