ヒデ 2016/05/29 21:22 iPhone ios9.3.2 No.82841 男性 42歳 BUSTA 私も嫌いではないがもう少し謙虚さがあるといいんだよね。応援する気持ちは同じだからね。私も子供達連れて何とかゴール裏を盛り上げたいと思い行った事もあるが邪魔だからどけと言われたのには寂しさと悔しさで一杯でした。同時にこれじゃゴール裏のサポは永遠に増えないと思いました。今は残念ながら行く時はゴール裏の隅っこの方で子供達と応援してます。(^_^;)