フィーゴ
No.83691
実況してくださった皆様ありがとうございました!

掲示板見るだけだとかなりドキドキです笑

内容は良くなかったのかな?でもこうやって1つ1つ勝っていくことで自信がつきもっと強くなる!

来週の相模原戦、決戦です!!!

絶対に叩きましょう!!!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る