フィーゴ 2016/06/05 20:27 iPhone ios9.3.2 No.83691 実況してくださった皆様ありがとうございました! 掲示板見るだけだとかなりドキドキです笑 内容は良くなかったのかな?でもこうやって1つ1つ勝っていくことで自信がつきもっと強くなる! 来週の相模原戦、決戦です!!! 絶対に叩きましょう!!!!!