TORICO
No.83692
今日は見に行けず心配でした。勝って良かったです。来週、きっちり勝つことが大事になる。怪我人が戻ってきたので期待がもてる。今日は本当に良かった。雨の中、皆さんお疲れ様でした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る