クーポン
No.83786
男性
今日今年初めてのトリニータ行った正直な感想言うとですね、後ろでボール回し過ぎだし、見てて面白くなかった。勝つに越したことはないけど、1点じゃあ物足りないよね。危なっかしい場面いくつかあったし、福島の方が連動性があった気がします。

それから伊佐はフリーの場面決めないと。もったいない。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る