クーポン 2016/06/06 00:00 iPod No.83786 男性 今日今年初めてのトリニータ行った正直な感想言うとですね、後ろでボール回し過ぎだし、見てて面白くなかった。勝つに越したことはないけど、1点じゃあ物足りないよね。危なっかしい場面いくつかあったし、福島の方が連動性があった気がします。 それから伊佐はフリーの場面決めないと。もったいない。