ジジ
No.83788
勝ったからよかったものの、今日の試合を見てるとこの先非常に不安
ゴールしたのはDFの福森
FWは何してる?
特に伊佐
あのドフリーは外したらダメ
正直、後藤のほうが結果を残しているし期待できる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る