ジジ 2016/06/06 00:09 none No.83788 勝ったからよかったものの、今日の試合を見てるとこの先非常に不安 ゴールしたのはDFの福森 FWは何してる? 特に伊佐 あのドフリーは外したらダメ 正直、後藤のほうが結果を残しているし期待できる