中部地方在住酉サポ 2016/06/06 00:22 iPhone ios9.3.2 No.83792 乙亀様さんありがとうございます(^^) ニータン焼き健在ですか!是非とも食べたいです笑 あとスカパーがないJ3の試合では試合中の情報はこの掲示板が頼りです その中でも乙亀様さんや、その他の方々の解説が遠方サポにとってはとてもありがたく思います! 本当にありがとうございました!