鶏ニータ
No.83793
22:52さん
僕もあれは失礼だと思いました。
こんな事でもし他チームからトリニータが嫌われたらたまったもんじゃない..。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る