只のサポ 2016/06/06 01:15 SO-01G No.83798 40歳 ボランチについては、どう見てもバランスが悪い。 昌也や千明が悪いという訳じゃなくて、この2人だとバランスが悪いと思う。 中盤をさほど厳しく来ない相手ならいいけど、激しく競り合う相手だと、セカンドボールが拾えなくなる。 解っているのに対策を立ててない。 対策がなければ人を代えればいいと思うのだが・・・ 監督は何を考えているのだろうか。。。