川崎 2016/06/06 01:18 SH-02E No.83799 sssさん、今日は見てませんが、 富山戦、藤枝戦見た時のレイチエル、 自分も同じ事を思いました… 藤枝の時は実際、伊佐も冷さん走って!!みたいな事を手振りで要求してたし、仕掛けない…バックパス、横パス多い、そこで流れが止まると言うのが多かった気がする… それが片さんの要求している事なら仕方無いのかな? ただ、レイチエルの残ってくれた気持ちも嬉しかったし、手をケガしている事を考えるとあまり言えない… でも、ボール持った時のドリブルは相変わらず一級品だと思います♪