トリキチ
No.84659
女性
福島戦のハイライトはやはりないんですね。
J3ハイライトでは流れましたか?

優勝&昇格するまで浮かれるわけにはいきませんが、試合観てなくても勝った週は気分がいいですね{emj_ip_0444}

2−0から攻撃的なカードを切ってきっちりとどめを刺したのは本当に嬉しかったです。
しかも、90分走り続けた伊佐が決めたのはエースとして名乗りを上げたような気がします。

ホーム栃木戦、帰りたいなぁ{emj_ip_0444}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る