トリキチ 2016/06/13 07:31 SOL26 No.84659 女性 福島戦のハイライトはやはりないんですね。 J3ハイライトでは流れましたか? 優勝&昇格するまで浮かれるわけにはいきませんが、試合観てなくても勝った週は気分がいいですね{emj_ip_0444} 2−0から攻撃的なカードを切ってきっちりとどめを刺したのは本当に嬉しかったです。 しかも、90分走り続けた伊佐が決めたのはエースとして名乗りを上げたような気がします。 ホーム栃木戦、帰りたいなぁ{emj_ip_0444}