中津サポ
No.84662
女性 サポーター
 今朝は嬉しすぎで眠れなかったので早く起きてしまいました。(5:30)同じような方がいて笑ってしまいました。
昨日の試合の後に思ったこと。
サポーターて植物を育てるみたいにチームとクラブを育てることができるんですね。元気な時はもちろん、しおれかけても「応援」というアイテムで丁寧に大切に育てる。すると、「あんなチームにいってみたい」と才能の眠っているあちこちの選手が注目するようになる。いい選手が集まればチームも強くなる。そんな良い循環を起こさせる。そういうサポーターになりたいなと思ったのでした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る