山口トリサポ
No.84749
レノファとはそんな感じでしたか!
なかなか強くなったんですよね!
早く追い越すように頑張って欲しい!
それにしても山口県最大の市の下関ではサッカーはびっくりするくらい盛り上がらないんですよね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る