はい?
No.84751
指原をここで応援しなきゃトリサポじゃないんすか
重松のに関したって相手の弱みつくことは勝つためにはするだろて言いたかったんですが
僕は重松のやったの不愉快だけど負けた方が半年経ってもぐちるのめっちゃかっこ悪いとおもいますよ
強くなって見返そうとも書いたでしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る