はい? 2016/06/14 12:20 NP501SH No.84751 指原をここで応援しなきゃトリサポじゃないんすか 重松のに関したって相手の弱みつくことは勝つためにはするだろて言いたかったんですが 僕は重松のやったの不愉快だけど負けた方が半年経ってもぐちるのめっちゃかっこ悪いとおもいますよ 強くなって見返そうとも書いたでしょ