別府市民
No.84753
相模原戦の千明は凄く良かった!こんなに球際強かったっけ?っていうぐらいボールをからめ取る場面がいくつかありました。

次節も頼むぞ!千明!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る