ああ
No.84758
別に投票しなくてもいいけど応援くらいしてあげれば?
さっしーのお母さんトリサポだし、さっしーもトリニータ応援してくれてるし。
同じ大分の仲間であることには変わりない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る