もっ
No.85451
厳しい言い方だけど今年昇格できなければ別に移籍しても構わないと思う。個人的には。
去年の降格したときのメンバーが大半で、今年その屈辱も晴らせないとなると、メンバー変えて流れを変えるのも手かと。
若い選手は残してほしいとこだけど。
まだこの話をするのは早すぎだけどね!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る