ああ
No.85454
厳しい意見もあってよいと思います。
今シーズン上がれなかった場合に、スポンサー離れ・クラブ縮小・有望選手流出は避けられない。
もちろんネガってばっかはよくないですけど笑、サッカーの相性悪いからといって最下位に引き分けを認めちゃいかんと思います。

ポジティブに見れば、4戦負けなし。次節も上位の潰し合いがあるので、ここで勝たないわけにはいきません。首位の鹿児島、4位の富山は1試合少ない。

秋田にとって完全アウェイにしてやって、大分が勝利しましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る