ダニエル大佐
No.85644
OBSて確か今月からFMでも聴けるんですよね

まあ、どうせみんなドームに行くから関係ないでょうけど(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る