濱鳥サポ 2016/06/25 05:44 iPhone ios9.3.2 No.85647 言葉足らずでごめんなさい(^_^;) ナショナルチームが依頼した、信頼しているであろうプロの旅行代理店ですらあんな失態をしたのだから、J3の1クラブがリーガのビッククラブ相手にちゃんと出来るのか心配だったんです。うっかりミスでは済まされない額ですから。 人件費も相当削ってるだろうし、公式でちゃんとやりましたよって一言あるとサポとして安心できます。なにせ今回はJ3という特殊な環境ですから… クラブ経営を安心できるぐらいのビッククラブにしていかないといけませんね!まずは昇格!