No.85649
男性
全うなお考えとと私なりに思う方々が一生懸命注意しているのにも関わらず
他のトリさぽさんの書き込みの誤植や
内容否定する人が----。
もうひとつ気になることが。そんな良く
ないことをする人の機種から、決まって
同じ人のように感じる。同じ機種が
多いか、書いている内容も特徴がある。
なんで反省、もしくは注意されている
こと自体を重く受け止めきれんのか。
去った方や、書き込みずらいとか実際
に実害が出てるのに。
書いた後にゴメン言う位だっらそんな
内容、最初から書いちゃいけんやろ。