さあ 2016/07/04 00:19 401SO No.87090 男性 サポーターではありませんが、たまに拝見しております。(汗) 試合に負けて怒りをこの掲示板にぶつけてる方もおられると思うけど、その方がその1つの書き込みで参加できなくなれば、離れていきますよ。都合のいいコメントばかりの掲示板はレベルが下がっていきますよ!(長文ですみません)