ああ
No.87097
千明選手と昌也選手のボランチの分解は自分も賛成ですがそうなるとやっぱり千明選手を外した方がいいんでしょうか? 素人意見と好みが入って申し訳ないんですが千明選手の左足でのタッチが好きなもので彼はできればボランチで使ってほしいなと思いました。偉そうなこと書いてすいません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る