ミーマー 2016/07/10 22:05 iPhone ios9.3.2 No.88115 サンペーは前線で効果的にチェイスしてたんですが、後藤はやはり消えてましたね。 後藤が出場していることにより、10人で試合してるようなもんです。 裏に抜けようとはしてましたが相手の最終ライン確認せずオフサイドポジションから動き出すばかりなんでどこでボール受けてもオフサイド、戻りオフサイド取られるだけ。 繋ぐサッカーをやらせるのはいいが、 前線からチェイスさせるなら、 ボランチでボール奪えないと意味が無い。 メンタル弱い選手の集まりだから これから劇的な変化も望めない。 やはり今の順位が実力であり現実。