ああ
No.88118
ダイハツや今年残ってくれたスポンサーは今年一年でJ2復帰という前提で無理して残ってくれてると思うし、もし残留ならスポンサーから手を引いて来年人件費が半分とか十分ありえるからなあ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る