ああ 2016/07/10 22:08 KYL22 No.88118 ダイハツや今年残ってくれたスポンサーは今年一年でJ2復帰という前提で無理して残ってくれてると思うし、もし残留ならスポンサーから手を引いて来年人件費が半分とか十分ありえるからなあ。