とりてん 2016/07/10 22:12 iPhone ios9.3.2 No.88122 男性 別に、スポンサーも離れて、アマチュア契約の選手が出てきてもいいと思う。 たとえ今年最悪の結果になったとしても、チームさえ残っていれば、彼らはいつかやってくれると思っているし、それを信じてサポーターを続けたいと思います*\(^o^)/* 弱いと応援する気にならないという人がいるかもしれないけれど、僕は、弱かったとしてもトリニータが好きなのは変わらない! 頑張れ! いつまでもついていくよ!