ああ
No.88367
守備的MFの補強しても監督が使う気ないなら一緒でしょ。ソンスいるしダニエルもそこて使えるんだからそこにお金使うのは勿体無い。
片野坂さんが考え変えれるかにかかってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る