ああ
No.88620
いいじゃんいいじゃん、掲示板なんだし厳しい意見もウェルカムだよo(^▽^)o
勝負事やからきれいごとばっかで勝てんしね^^;

俺も岸さんスタミナ的にサイドバックきついと思うなー、サイドハーフで使ったりできんかな?それはそれで相手ディフェンスの激しめのチェックが来たら怪我しそうだなー^^;

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る