名無し
No.88630
男性 キリノが最後の補強?
キリノに期待してます!!
パウも試合でみたいですね。

ところで、キリノはパートナーシップ枠のような扱いで外国籍枠があと一つ空いてますが、補強終わりでしょうか?


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る