No.88706
bossさん
完全に誤解されてますね。最近特定の方が信じられないくらいの誤字脱字、不用意な発言、不思議な文書を頻繁に投稿し、それらの修正も余りにも頻繁です。
親切な方が「投稿される前に一度読み直してチェックしてみては?」と多数アドバイスしているにも関わらず、一向に無視。
親切なアドバイスを無視した上に「私は今季からのサポ」「素人だから」「これが普段の私」と的外れな返事をするのです。
だから「素人云々の問題じゃない!マナーの問題でしょ?」と繰り返し諍いになっているのです。
多分多くの方が…この件に疲れています。
いい加減にして欲しい!と、思っているので、我慢出来ずにキツイ口調で窘めてしまうのだと思います。
サポやサッカーに対して素人である事を攻撃するような内容ではありませんね。