89381☆ぴい 2016/07/16 23:19 (KYY23)
男性 43歳
後藤選手おめでとうございます{emj_ip_0794}今まで散々叩かれてましたが、殻を破りましたね。インタビューは誠実な人柄が出て泣けました。また一人トリニータから名選手が出そうですね。
八反田選手は冷静でとても頭の良い選手に見えました。ナイス補強です。
審判に対しては私からもはっきりハンドが確認できましたが、どのスポーツでも誤審もあるので名勝負やドラマが起こります。審判レベルも低いのは分かってた事。選手を攻めることはできませんが自分の気持ちを押し通して一人減ればその分チームを追い込みます。以前も他の選手が相手選手の挑発に乗りやっちゃたことありました。今日は勝ったから良かったですが下手な審判も見方につける冷静さや、相手の挑発を逆手にとるズルさがほしいです。