ああ
No.89597
キリノはアジア枠・・・でも元々アジア枠にはドンウクがいるので、ダニエル・パウリーニョ・キリノ・ドンウク・ソンス(在日枠)で外国人枠は埋まった形ですかね?
一応、C契約の外国人枠・Jリーグ提携国枠をそれぞれ二名まで登録できますが、出場させる枠が別に設けられるわけでもないので、補強があるにしても外国人はなさそうですね
パウリーニョをなんらかの形で放出しなければ、の話ではありますが・・・

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る