大分love(東京住み) 2016/07/26 01:43 SC-04F No.90594 栃木さん 次節は楽しみですね!( ̄ー ̄)おっと、勝利は大分が頂きます(^^)v この深夜にスタグルのこと考えてたらお腹が空いてきました。 やはり、唐揚げ? 大分にお越しなら、唐揚げと海鮮はベストですね。市内観光の際は是非。回転寿司のクオリティも高いです。 宇都宮から新幹線で東京に出て、そこから飛行機になるんですかね。大分空港から大分市へもバスで1時間半くらいかかります。選手の皆さんも、サポーターもみなさんも移動が大変だ(^_^;)気をつけておいでください♪