大分love(東京住み)
No.90594
栃木さん
次節は楽しみですね!( ̄ー ̄)おっと、勝利は大分が頂きます(^^)v
この深夜にスタグルのこと考えてたらお腹が空いてきました。
やはり、唐揚げ?

大分にお越しなら、唐揚げと海鮮はベストですね。市内観光の際は是非。回転寿司のクオリティも高いです。
宇都宮から新幹線で東京に出て、そこから飛行機になるんですかね。大分空港から大分市へもバスで1時間半くらいかかります。選手の皆さんも、サポーターもみなさんも移動が大変だ(^_^;)気をつけておいでください♪

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る