墨田区トリサポ34
No.90598
男性
おはようございます(^^)/
キリノ倒れないし強くて凄く良かったけど、やっぱりパウが観てみたい!
キリノも期待してます!
次節、勝って栃木さんに離されないように、次に繋げましょう!
出来れば大分に、帰りたい(>_<)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る