墨田区トリサポ34 2016/07/26 07:54 SonySO-04E No.90598 男性 おはようございます(^^)/ キリノ倒れないし強くて凄く良かったけど、やっぱりパウが観てみたい! キリノも期待してます! 次節、勝って栃木さんに離されないように、次に繋げましょう! 出来れば大分に、帰りたい(>_<)