大分県人
No.91135
今日はお疲れ様でした!!
本当に悔しいけど今日もサポータは凄いと思いました!!
シュート外したりして文句言ってしまうけどすぐに選手のコールしたりしてる姿見て凄いと思いました!!
選手も甘えないで練習しないといけないと思う!!
それが選手の仕事と思いました。
またホームの試合は応援行く!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る