大分県人 2016/07/31 21:21 SH-06E No.91135 今日はお疲れ様でした!! 本当に悔しいけど今日もサポータは凄いと思いました!! シュート外したりして文句言ってしまうけどすぐに選手のコールしたりしてる姿見て凄いと思いました!! 選手も甘えないで練習しないといけないと思う!! それが選手の仕事と思いました。 またホームの試合は応援行く!!