サンサクレック 2016/07/31 21:21 SHL25 No.91137 私は監督の采配は間違ってなかったと思いますが、高松とキリノの関係をハッキリ指示してあげる必要があったかなと思います。 両方がボールを競りにいってましたね。 内容は今年で一番良かったような気がします。 後、最後の失点シーンはどんな感じだったのでしょうか? ゴール裏からはよく見えなくて。 本当に理想と現実が出ましたね。 絶対に昇格しましょう。 まだまだあきらめちゃだめです。 自動は無理でも入れ替え戦でもいいじゃないですか! サポーターがあきらめちゃだめです。