う〜ん
No.91141
男性 50歳 頑張れ後藤{emj_ip_0794}
後藤、いま頑張ってほしい。じゃないと先日のハットトリックが偶然の出来事になってしまう。
今日の2度のチャンス、1回は決めなきゃ。後半の疲れからの反応の悪さ、もっと気持ちを出してほしい。
俺はたくさん走って疲れてるじゃ、ダメなんだよ。残り10分、きついのは分かるよ、でも頑張れよ{emj_ip_0794}いまやらなくて、いつやるんだよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る