オッサン 2016/07/31 21:33 SO-01G No.91143 47歳 正直、この時期に『積み上げていかないと…』って言ってること自体、今季はムリかなぁって感じてしまいます。 片野坂さんは嫌いじゃないし、いいサッカーをしようとしているのは分かるけど、来季も片野坂さんだったら再来年もJ3だろうなと思います。