オッサン
No.91143
47歳
正直、この時期に『積み上げていかないと…』って言ってること自体、今季はムリかなぁって感じてしまいます。

片野坂さんは嫌いじゃないし、いいサッカーをしようとしているのは分かるけど、来季も片野坂さんだったら再来年もJ3だろうなと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る