91375☆かった 2016/08/05 19:26 (iPhone ios9.3.2)
男性
感謝と謝罪
鶏肉さん、自己満足の長文を何度も投稿してしまい、申し訳ございません。
また、フォローコメントを投稿していただいた方々、ありがとうございます。
超板に投稿している理由ですが、J3に降格以降、ブログやHPの閉鎖・縮小が相次ぎ、情報不足が深刻になってきたと感じたことが発端です。
掲示板に長文やデータ、対戦相手のことをまとめて投稿するスタイルは、他にいないから面白いかなと判断したのでやってます。サッカーの半分は対戦相手でできてますから、テーマに困りませんからね。
それに超板だと、基本的にトリサポの人しか目を通しませんから、対戦相手のことを書きやすいという面もあります。Twitterやブログは超板よりパブリックな媒体なので、対戦相手のことについて書きづらいですね。ビビりなんです。
ネタはFootball-labや公式Webサイト等の情報と自分の目で見た感想に基づいて書いています。事実に基づいた投稿なら、読まれる方に伝わるなと感じています。ただし甘めに判断しているところもあるので、妙な思い込みで書いて、不快に思われるところがあるかもしれません。その場合はごめんなさい。
超板はサポーター情報交換の本流と思っていますので、そこに投稿できるだけで感謝です。
J2に上がれば各種媒体からの情報量が増え、相対的に投稿内容の価値が下がるだろうと思っているので、それまでは今のスタイルを続けられればと考えています。
本当に長くなってしまい、これこそ自己満足ですね。申し訳ないです。
差支えなければ、今後ともよろしくお願いいたします。