ああ
No.91862
周作は、湯布院に行ってたらしいけど、大分の花火大会にも来てたんですね〜周作も見てたなんてなんか嬉しい♪

6日の試合でアシストしたらしいですね〜
キーパーがアシストなんて凄い!
さすが周作!!
あとはゴールだね!笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る