墨田区トリサポ34 2016/08/09 07:56 SonySO-04E No.91863 男性 おはようございます(^^)/ 日曜日は、参戦予定でチケット購入済だったのに行けませんでしたm(__)m でも勝ってくれて良かったです! このまま最終節まで、負けなしでJ2昇格だ〜〜〜〜〜! 天皇杯も勝ち進んでJ1クラブと対戦して ほしいなぁ〜(^-^)