墨田区トリサポ34
No.91863
男性
おはようございます(^^)/
日曜日は、参戦予定でチケット購入済だったのに行けませんでしたm(__)m
でも勝ってくれて良かったです!
このまま最終節まで、負けなしでJ2昇格だ〜〜〜〜〜!
天皇杯も勝ち進んでJ1クラブと対戦して
ほしいなぁ〜(^-^)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る