とりにた
No.91864
男性 暇な8月
J3は中断期間。

高校野球は二日目で大分高校敗退。

これでオリンピックも予選で敗退となれば、俺的には今月は楽しむスポーツはないなあ。

皆さんはどうですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る