とりにた 2016/08/09 08:27 F-02G No.91864 男性 暇な8月 J3は中断期間。 高校野球は二日目で大分高校敗退。 これでオリンピックも予選で敗退となれば、俺的には今月は楽しむスポーツはないなあ。 皆さんはどうですか?