酉鳥◆gYpCPr0hhU
No.91865
県外サポなので
意外と何ともない

スカパー放送ないし!
関東で試合がない限り応援行けないし

まだ大分に居るサポーターさんなら
ファン感もあるし天皇杯もあるし
8月も忙しいのではないでしょうか?(^_^)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る