あか 2016/09/08 00:14 SO-02G No.93305 まあ、気を取り直してあと2日で残り10試合のリーグ戦再開ですね。天皇杯も頑張ってる今、まずは入れ替え戦が出来る事を確定させて欲しい。もっと波に乗ってたらもちろんJ3リーグで優勝して欲しい。頑張れトリニータ!!