あか
No.93305
まあ、気を取り直してあと2日で残り10試合のリーグ戦再開ですね。天皇杯も頑張ってる今、まずは入れ替え戦が出来る事を確定させて欲しい。もっと波に乗ってたらもちろんJ3リーグで優勝して欲しい。頑張れトリニータ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る