93821☆トリ男 2016/09/16 20:41 (iPhone ios9.2)
男性
修行語録
いつも思うけど、修行のコメントってサラっとカッコ良いコメントが多い気がする。
ちょっとコメント集めて修行語録つくってみました。これで修行選手の人柄がわかる!?
(2015年1月トリニータ入団時コメント)
『相当な覚悟を持って大分に来たつもりです。必ず力になるとお約束します。』
(町田退団時サポーターへのコメント)
『大分で勝負してきます。大分に行くことも僕の運命だったと思っています。』
(2015、J2第12節アウェイ熊本戦にて武田の怪我により移籍後初出場)
『心の準備はできていたし、いつも出番は急なもの。そのための準備はしていました。』
(将来サッカー選手を目指す子供たちへメッセージを、と聞かれ)
『その頃にはトリニータはJ1で戦っているから安心してね!』
(取材時、J2昇格という目標に向けて頑張ってくださいと言った記者に対して)
『何言ってんですか(笑)優勝しますよ!
J2優勝が目標なんだから。』
(2016天皇杯2回戦、J1甲府との一戦でPKを止め勝利に導き)
『みんなが頑張ってくれたのでPK戦で負けるわけにはいかなかった。早く止めてあげたかった』
『(相手が蹴る前に)オーラを出して流れを相手にいかせないよう雰囲気を作った』
(天皇杯とリーグ戦で7日で3試合のハードな日程に対して)
『来季J2に上がれば連戦も多くなる。その準備としても良いシチュエーション。一試合一試合を大事に、みんなで戦っていきたい』