トリサポ 2016/09/22 17:46 SO-02G No.94719 選手交代には謎ですね。 キリノまではよかったんですが、得点するには高松やパウリーニョを入れるべきだったと思います。 天皇杯で起用しなくてリーグ戦じゃなおさら起用されないじゃないですか。パウリーニョシステムってなんだったんだ(T_T)