トリサポ
No.94719
選手交代には謎ですね。

キリノまではよかったんですが、得点するには高松やパウリーニョを入れるべきだったと思います。


天皇杯で起用しなくてリーグ戦じゃなおさら起用されないじゃないですか。パウリーニョシステムってなんだったんだ(T_T)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る